So-net無料ブログ作成

今更ながらグレードCに!

さぼりまくってたせいですが、グレードがようやくCになりましたっ

20100526-090453.png

Bまでいけばイベントでウンディーネが出る遠征地が開放されるらしいので
もうちょっとがんばってみますっ


三日からアンテロ専用装備欲しさに北40週しましたが
一切レアが出ないってどゆことww

デュラ剣の一本も出ないってどゆこと!!

出ても規制ギリギリの人が多くかったから全滅ってどゆこと!!!!

orz

昨日の昼にベルセルクが3体出たのでうpしときま

20100605-235607.png

レア?ナニソレオイシイノ?


じゅでぃの育成日記

とりあえず16になりました・・・w
ギルドマスターにくっついてひたすらトカゲラッシュ!
回復の石を使いまくってぽわんバカーリ!!
エリアキュアマダー?

アイシカロは中々優秀ですねぇ
ガッツ消費50は痛いけど・・・

さぁ、また北回ってきますー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。